スマートフォン版はこちら

池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐伯市の病院、「池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 876-0045
住所 大分県佐伯市上岡木戸ノ瀬1258-1
電話番号 0972-25-1177
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長門在宅リハビリテーションクリニック 大分県佐伯市鶴岡町1-1954-1
東内科医院 大分県佐伯市中村東町6-11
杉谷診療所 大分県佐伯市西谷町5-24
渡町台外科病院 大分県佐伯市長島町3-13-12
西田病院 大分県佐伯市鶴岡西町2-266
伊藤循環器内科クリニック 大分県佐伯市長島町4-1-7
近藤医院 大分県佐伯市弥生大字江良1081-1
蒲江町国民健康保険西野浦診療所 大分県佐伯市蒲江大字西野浦1144-2
長門記念病院 大分県佐伯市鶴岡町1-11-59
佐伯中央病院 大分県佐伯市常盤東町6-30


おすすめ病院の口コミ

  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • はつみんさん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    こちらは府内の5番街のなかのビルの5階にあり、先生は男性医師で看護師さんは2名、受付は1人の個人クリニックとなります。待ち時間は日中はほとんど15分以内に呼ばれるというかんじです。若い女性患者さんも多く、先生は気さくに割りと性病の検査や子宮癌検査をすすめてくれるので私は一年に一度、こちらで必ずこうした検査をお願いしています。特に性病に対する予防への考えなどを積極的にお話下さるので、男性医師にしてはとても話しやすい良い先生です。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • ayumiさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
    妊娠中に卵巣のう腫が見つかり手術をする事になり別府医療センターへ通院し入院しました。人生で初の入院と手術に戸惑いと不安がありましたが、担当医さんや看護師さんの丁寧な説明と声かけで落ち着いて挑むことができました。術後は、担当医、看護師さんがよく様子を見に来てくれて、術後あまり動けない私に背中をさすってくれたりクッションをくれて態勢がきつくないように心遣いをしてくれました。おかげでよい入院生活をおくれました。退院の時は『元気な赤ちゃん産んでくださいね。』ってみんなから言ってもらえて嬉しかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院の口コミ詳細ページ上部へ